

初日記

どうもサドンアタックやってるN1NO&kytakuyaです。
この記事は未来記事なんで常にトップに来ると思います。

サドンアタックやってます。
Name
N1NO

Clan
WonderLand



Name
kytakuya

Clan
WonderLand

killing floor

最近まめさんにkilling floor買ってもらってやってます。
まじ楽しいんだけど、今日のクラン戦はキリングフロアーaimで穴ってしまいました。
ホント申し訳なかったです。


お わ り

クラン戦

最近つよいところにも勝ったり惜しい試合ができて楽しいですまる

N1NO

お久しぶりです。
ブログ更新してなかったのは需要ないなと思ったからだよ。
でも豆さんが見るっていうからこれから更新したいと思います。


最近KillingFloorやってます。
サポートスペシャリスト上げようとSGでがんばってます。
書くことないので終わります。
SAはまったりWonderLandでがんばっています。

yossyaaaa

image_0001.jpg

あと一万!
プロフィール

N1NO

Author:N1NO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
